青山透子公式サイト 日航123便墜落の真相

日航123便墜落事件の真相を追究するー歴史的裁判開始の幕開け

悪意ある書き込みが消えましたのでお知らせします

私のウイキにあった悪意ある偽情報と作為的で悪質な書き込みが、今朝、早朝に消えましたので、お伝えします。

昨晩から一週間の猶予を与えましたが、即、消されたとのことです。

悪意の書き込みには、事実をゆがめ、あのように多くの嘘が含まれています。それをいかにもまことしやかに伝えてきますので、皆さん、今後もご注意ください。

 

裁判に提出された私の信ぴょう性と客観性のある資料の正当性に対して、危機感を覚えた被上告人の日本航空や、昔から否定したい自衛隊関係者は、こうやって悪意を持ってメディアを使い、世論を誘導したいのでしょうが、事実は消せないのです。日航も自己反省をすべきところ、逆に私を貶めようとすること自体、愚かな行為です。

それから、ウイキペディアで、この公式サイトのアドレスのリンクを張ろうとすると、削除する人間がいるとのことです。私のウイキに私の公式サイトをリンクするのは当然でしょう。

不都合ゆえ消すのですか?これも誰がリンクをさせないのか、徹底的に調査します。

 

今後も一切、許しません。青山透子

 

*****

管理人です。

昨日、吉備素子さんから電話があり、ぜひ皆さんに伝えてほしいとのことですので、お伝えします。

 

「ザ・世界仰天ニュースとやらを見ました。醜く、あきれるほどの番組でした。辛うじて、昔の不起訴となった裁判のことは言っていましたが、現在の情報開示裁判のことや、後から公表された「異常外力着力点」による垂直尾翼崩壊は言わず、公平性ゼロ。ほんまにいやになる番組でした。

杉江弘という人は、元日航パイロットを名乗っていながら、私の目撃証言を否定しました。上野村の小学生たちの目撃証言も否定しました。杉江は劣った情報しかもたずに、勝手に全部否定しました。杉江さん、ご自分のパイロット仲間を守りたいのかどうかわかりませんが、迷惑です。こんな番組の監修をするようですから、よほど読売系に恩義があるのでしょうか?親身になって力になってくれている青山さんとは真逆ですね。

私は自分の意思で裁判を三宅弘弁護士にお願いして、青山さんに調査してくださるようにお願いをしました。それをいつまでも、まるで私がだまされているとか言いふらす悪意のある人が、まだいます。青山さんの本をゴミと誹謗中傷する人がいまだにいます。これは十分に名誉棄損に当たると弁護団に聞きました。

そして、裁判は青山さんが本を書くためにやっているとか、裁判費用を捻出させようとしているとか、まったくの嘘とデマを流して得意になっている人がいます。

二度とそういったデマはやめていただきたい。

もしも、今後そういう書き込みを見つけたら、私は許しません。弁護団も許しません。

こうやって、親身になって下さる人たちをおとしめ、自己都合でうそをつく、そんな人は、私の目の黒いうちは野放しにさせません。

皆さん、私は38年間も長い間、こうやって、悪意をもった嫌な人間たちと戦ってきました。

せめて、そっと静かに裁判をさせてください。

青山さんの読者の皆さん、本当にありがとう。皆さんの支えは私のこころの支えです。

一緒に頑張りましょう。有難うございます。ほんまに有難うございます。」